Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C235] はじめまして

何かの検索(だったような)でこのブログにたどり着いて、なんやかんやで半年くらい前からブログ見てます。これも何かの縁かと思います(*^ー^) 夏コミがんばってくださいね!!自分も時間ありましたら寄らさせていただきますね(^^)
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : いなごもち
  • URL
  • 編集

[C236]

>>いなごもちさん
はじめまして、です。
半年も前から見てましたか…非常に恥ずかしい限りです。
そして更新頻度低すぎて申し訳ないです。

寄っていただいた際には是非お声をおかけくださいorz
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : 潔白
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotorilove.blog70.fc2.com/tb.php/635-43cf2e84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

コミケ情報! 【8/14一部追加】

どうも、こんばんわ

とりあえずコミケまで残り2日となりました。
一般入場者はサークルチェック、配置、動き順などのメモなどは済みましたか?
サークル側は新刊は仕上がりましたでしょうか?

夏コミは言葉の通り夏本番に行われます。
水分補給をしっかりと、脱水症状には気をつけましょう
熱中症にならぬよう、帽子などをかぶりましょう
徹夜…本当は禁止なのですが、睡眠不足でぶっ倒れたりすることのないようにしましょう


ちなみに私は坊主でハゲです
風通しがいいですし、冷水をかぶってもすぐ乾かせるという利点があります。



サークル「かるみあ」
3日目 東ヨ-12b  
 
新刊情報
・潔白
「人と人とを繋ぐもの。」 けいおん!と某ボーカロイドの共演作です(小説) 300円 ←New
はらおうん
「タイトル未定」 魔法少女リリカルなのはシリーズ(漫画)

まるか屋さんの新刊、既刊の委託販売も行います。


諸注意とお願い
・千円札や五千円札、500円玉など釣銭はこちらでも用意して行きますが、対応にも限度がありますので
事前に準備のほうをお願いしたいと思います。
・不慣れな部分が目立つと思いますが、可能な限り対応させていただきたいと思います。

戯言 ←New
・印刷して製本中にいろいろと気づいたのだけど、表紙とまえがき、あとがきでタイトルが微妙に違ってる!
・ああ、ここはこっちのセリフのほうが良かったな…って箇所がいくつか。
・推敲はしたつもりだったけど、何回も繰り返したほうがいいね!
・新刊の値段200円か300円で悩んでる、とりあえず300円にしとく
・コミケ1日目の8/14は俺の誕生日でした、俺おめ! ←New
スポンサーサイト

2件のコメント

[C235] はじめまして

何かの検索(だったような)でこのブログにたどり着いて、なんやかんやで半年くらい前からブログ見てます。これも何かの縁かと思います(*^ー^) 夏コミがんばってくださいね!!自分も時間ありましたら寄らさせていただきますね(^^)
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : いなごもち
  • URL
  • 編集

[C236]

>>いなごもちさん
はじめまして、です。
半年も前から見てましたか…非常に恥ずかしい限りです。
そして更新頻度低すぎて申し訳ないです。

寄っていただいた際には是非お声をおかけくださいorz
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : 潔白
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotorilove.blog70.fc2.com/tb.php/635-43cf2e84
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

潔白

Author:潔白
gensin0814☆hotmail.co.jp
メッセアドレス
☆を@に変えて送ってくれ

当サイトはリンクフリーです

長髪・黒髪・天然・幼馴染・妹
俺の好きなキャラは必ず上のどれかに
属してることが最近判明した

カウンター

最近の記事

応援してます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーありリンク

ブログ内検索

