Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C233]

どうも、お久しぶりです!
どうにも懐かしい動画が上がってるので来ましたw
インドの自然な混ざり具合は異常

夏コミおめでとうございます!
ウチは今回は玉砕しましたorz

合宿いいですねー
またそのうちにやりたいものですね
ちょうど夏コミ落ちてるので、その辺りなら時間作れそうですし(原稿の余裕的な意味で
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : toa
  • URL
  • 編集

[C234]

>授業中に描く絵の量もうちょっと増やしてみようと思います


あぁ・・・突っ込んじまった・・・orz
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : あいづみやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotorilove.blog70.fc2.com/tb.php/629-1cc6eea0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりにわろたww



これは久しぶりに笑った

そして2年くらい前の夏にtoaさん宅でやったお絵描き合宿思い出しました(

あのときはただ作業中寂しいから、とニコニコで適当な作業用BGMを流した時に起こった悲劇


始めは普通に小学校、中学校の卒業式で歌ったシリーズの作業用BGM
懐かしいなーとか、歌ったことがないーとか、ごく普通だったんだけど

次の作業用BGMで悲劇が…ね…
インドのCDが出てきた!とかいう作業用BGM
もう全てがひどすぎてひどすぎて絵なんて描ける環境じゃなくなったのはいい思い出です




あとはこれで洗脳もされたな('A`
翌日行ったカラオケでnowhere歌った時みんなで「タコタコタコース」
これもいい思い出…なのかな?


近いうちにまた合宿したいですねー
あれから全く上達してないであろう俺の絵…orz

授業中に描く絵の量もうちょっと増やしてみようと思います
スポンサーサイト

2件のコメント

[C233]

どうも、お久しぶりです!
どうにも懐かしい動画が上がってるので来ましたw
インドの自然な混ざり具合は異常

夏コミおめでとうございます!
ウチは今回は玉砕しましたorz

合宿いいですねー
またそのうちにやりたいものですね
ちょうど夏コミ落ちてるので、その辺りなら時間作れそうですし(原稿の余裕的な意味で
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : toa
  • URL
  • 編集

[C234]

>授業中に描く絵の量もうちょっと増やしてみようと思います


あぁ・・・突っ込んじまった・・・orz
  • 2009-06-17
  • 投稿者 : あいづみやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kotorilove.blog70.fc2.com/tb.php/629-1cc6eea0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

潔白

Author:潔白
gensin0814☆hotmail.co.jp
メッセアドレス
☆を@に変えて送ってくれ

当サイトはリンクフリーです

長髪・黒髪・天然・幼馴染・妹
俺の好きなキャラは必ず上のどれかに
属してることが最近判明した

カウンター

最近の記事

応援してます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーありリンク

ブログ内検索

