Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C231]

コレはひどい・・・
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : あいづみやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初恋の人からの手紙

ってのをやってみた。

----------------------------------------------------

潔白、ひさしぶり。
今でも彼女ができるたびに手鏡でスカートの中を覗いていますか?直接見るのでは満足できない潔白をなつかしく思います。

潔白が少しモテる私に嫉妬して「おれは軽い女は嫌いだ」と強がりお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今から考えると、二人の付き合いはめちゃくちゃでしたね(苦笑)。男友達と話すたびに潔白は怒っていたし、私は「あんな女たらしのどこがいいんだ!」「おれが嫌ならあの女たらしと付き合えばいいだろ!」などと言われて、なんだか心苦しかったのを覚えています(本当にその彼とも同時に付き合っていただけに…)。もう少し気持ちを分かってあげられればなぁと今では反省しています。

そういえば潔白にとっては私が初恋の相手だったのかな?私は3人目だったかと思います。最初のころ、まだ何も言ってないのにいきなり「おれはキスしたことがある」とか言い出しましたよね(笑)。手をつなぐところから手汗がすごかったのに。嘘バレバレでかわいかったですね。

潔白は告白のとき、「おまえのためなら死ねる」って言ってくれましたよね。もちろん私はとても潔白のためには死ねないと思っていたけれど、そう言ってくれた潔白の真剣な顔は今でも忘れていません。少し忘れたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私は潔白と付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、潔白のおかげです。

いろいろ書きましたが、私は潔白のことがそれでも好きでした。これからも潔白らしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. ゲーセン以外のデートコースを開拓しましたか?

---------------------------------------------

俺の将来の夢は武器屋ですか…
それなりな建設会社に入社して年収1千万が夢なんですけど('AP
スポンサーサイト

1件のコメント

[C231]

コレはひどい・・・
  • 2009-03-06
  • 投稿者 : あいづみやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

潔白

Author:潔白
gensin0814☆hotmail.co.jp
メッセアドレス
☆を@に変えて送ってくれ

当サイトはリンクフリーです

長髪・黒髪・天然・幼馴染・妹
俺の好きなキャラは必ず上のどれかに
属してることが最近判明した

カウンター

最近の記事

応援してます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーありリンク

ブログ内検索

