Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C230]

ホコリね・・・ホコリ・・・
2週間で大きな大きな綿ぼこりのできる私は今日掃除する予定'A`
寝床は別室にするかシルク、部屋着もシルクにしたい。けど金も見た目もなんだかなぁ・・・
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : あいづみやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ついに手を出しました

ぢわー

コメント返信でごぜぇますだ
>はらおうん
魔女っ子二人組みもいい、特にマルゴット
しかし他のメインキャラ(ミトツダイラとか二代)には戦闘シーンの挿絵があるのに
この魔女っ子二人にはないってのには絶望したっ!!

-----------------------------------------------------------------------

久しぶりの連日更新でございます
今日のネタはこれ
090128_1546~01
ついにフィギュアに手を出しました、潔白です。
本当はすぐにでも飾りたいのですが、ホコリ防止とかその辺をなんとかできる設備というか施設というか
物を揃えてからにしようと思ってます。
それに加えて、まだ親を同居してる身ですのでさすがに苦しいかな…という心情でございます
飾れる時期になるまで待っていてくれよっ!

ちなみに今現在はこれ1個ですが、飾れる時期になるころには5,6個になっていそうで自分が恐ろしいです
「ことりのフィギュアは可能な限り種類を集めてやる」という気持ちが大きくて大きくて…orz
全部揃えるとなるといくらぐらいになるんじゃろ('A`

ことりの他にもSHUFFLE!のシアのフィギュアもほしいですし
fateの凛、パンヤのアリン・クー、リリカルなのh(ryのフェイトやはやてとか、ミクとかもほしいです
今度発売するセイバーリリィのもほしいです、はい。

…金は全然ないのにほしいものばかりが増える、こんな世の中理不尽だっ!!
と主張したいけれども、まだまだ学生の身更にはバイトのシフトを全然いれてないから発言権がない


さてさて、1月も残り僅か、2009年になって早くも1ヶ月
いろいろとあったような気もすればなかった気もするけれど、これからも無事に生活できればそれでいいさ
スポンサーサイト

1件のコメント

[C230]

ホコリね・・・ホコリ・・・
2週間で大きな大きな綿ぼこりのできる私は今日掃除する予定'A`
寝床は別室にするかシルク、部屋着もシルクにしたい。けど金も見た目もなんだかなぁ・・・
  • 2009-02-01
  • 投稿者 : あいづみやこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

潔白

Author:潔白
gensin0814☆hotmail.co.jp
メッセアドレス
☆を@に変えて送ってくれ

当サイトはリンクフリーです

長髪・黒髪・天然・幼馴染・妹
俺の好きなキャラは必ず上のどれかに
属してることが最近判明した

カウンター

最近の記事

応援してます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーありリンク

ブログ内検索

