Entries

スポンサーサイト

minoriがやってくれましたww

minoriブランドが海外からのアクセスを全て遮断したことを先日お伝えしたが、アクセス遮断時に表示されるコメントがより具体的なものとなったことが「basicchannel」に取り上げられたスレッドで紹介されている。アクセス遮断時の英語の文章及び、有志による意訳は以下の通り。Why minori blocking foreign accesses?We are little perplexing now because we received a lot of response about this issue from foreign people.Now...

やっとコンプしただ

ぢわーやらぬならやってしまえ、潔白ですとりあえず落ち着きました('A`ここ数日部屋を一度決めなおすというわけであたふたと忙しい毎日とりあえず先日見に行った部屋でなんとか決定しそうです正式に契約はまだ終わってないんだけどねそんなこんなでエロゲをまともにプレイすることもできなったわけですが本日やっとこさLaBコンプすることができました('A`Like a Butler上で俺の感想?っぽいのに飛べるはずとりあえずネタバレ注意で...

疲れた気もする

ぢわー[Navel] 俺たちに翼はないおれつばなんですが、今日コンプしました昼間ちょっと時間の余裕ができたので、ズサッー!って感じに終わらせました俺のおれつばへの感想はコチラからどうぞ(まぁ数日前に明日香ルートを終えたときの感想とほぼ同じですけどねぇさてさて、次は何やろうかな。と考えたのですが今週末の28日に新作を購入しかし…また金が非常に苦しくピンチな状況でございます毎月この時期にはこういった記事を書いて...

世界が平和でありますように

ぢわー相変わらず多忙な毎日を送っている潔白ですと、言いつつもどれもこれも毎日ちょっとずつでもいいから進めていれば簡単なものばかりなんだよねまぁ、今日提出期限のレポートはなんとか終わりました寝て起きて投函、それでひと段落でございますさてさて、レポートに追われていたのにも関わらず俺はおれつば進めてましたよっと。とりあえ…ず、明日香ルート終わりましたいや、このゲームの場合明日香ルートというよりタカシ編が...

やぁ

ぢわーあえてあけおめとは言わない、だってこれから親戚とか親を含め何十回と言うことになりそうだからなまぁ、2008から1増えて2009年になって日付が振り出しに戻っただけだと思えばなんともないちなみに大晦日はずっとアニソン三昧を聞きつつ、CBやってたりメッセで会話してたりガキ使見ていたり普段と変わらない生活を送ってましたまぁこれからも今と変わらない生活を送るでしょう今日から3ヵ月後は大学の入学式であります俺にと...

Appendix

プロフィール

潔白

Author:潔白
gensin0814☆hotmail.co.jp
メッセアドレス
☆を@に変えて送ってくれ

当サイトはリンクフリーです

長髪・黒髪・天然・幼馴染・妹
俺の好きなキャラは必ず上のどれかに
属してることが最近判明した

カウンター

最近の記事

応援してます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーありリンク

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。