Latest Entries



とりあえず生存しています
近いうちにちょっと重大な?報告でもしようか、なんて思ってます

それまで旅に出ます

探してください('A`

--------------

冬コミはすみませんでした
自分が風邪で完全にダウンしてしまったため
敢え無く不参加という形に

上記にもありますように、今後のことも全部含めて近いうちに報告したいと思います

Googleの日本語入力がすげえwww

これだけで一時間以上普通に楽しんでいられるわwww


面白さは自分で入れてやってみてください
これはまじで面白いwwww


エロゲーまでちゃんと出るのがすごいね
「ましろ」→「ましろ色シンフォニー」
「じーせん」→「G線上の魔王」
「ばるどす」→「バルドスカイ」
「しゅくふ」→「祝福のカンパネラ」
「もしもあ」→「もしも明日が晴れならば」
「かぞくけ」→「家族計画」
「きみのこ」→「キミの声がきこえる」
「さやの」→「沙耶の唄」
「おれたちに」→「俺たちに翼はない」
「こいするお」→「恋する乙女と守護の楯」
「ぐんじょうの」→「群青の空を越えて」
「あかねい」→「あかね色に染まる坂」
「さかあ」→「さかあがりハリケーン」






エロゲじゃないけど







「ぱんつじ」で



「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」

…ふう

「しらかわこ」で「白河ことり」
…ありがとう

えっと、その…

コミケですが
C77ですが

当選したみたいです

3日目 木曜日 西地区 "す" ブロック 33b


ふぅ……なのはのSSでも書いて20部ほど配布しよう

夢、それは大きく儚いもの

ノベル執筆中です

ちなみに長編の予定です

多分どっかに応募します

1次選考だけでもいいので通ってください

そして評価シートください

それだけです

早いもので1ヶ月経ちました

ぢわー

気がつけばコミケが終わってから一週間経ちました
早いものですねえ

そして1ヶ月更新してなかった、というわけで広告記事ができていたので無理やり更新

とりあえず大学のほうが忙しくて憤死してます
時間を見つけては少しずつ作業していますが何とも言えない

作業用に持ち運びしやすい小さいノートPCがほしいなーと思いつつ生活

大学で授業の空きとかに図書館で作業できればはかどりそうだと思うんだが…

Appendix

プロフィール

潔白

Author:潔白
gensin0814☆hotmail.co.jp
メッセアドレス
☆を@に変えて送ってくれ

当サイトはリンクフリーです

長髪・黒髪・天然・幼馴染・妹
俺の好きなキャラは必ず上のどれかに
属してることが最近判明した

カウンター

最近の記事

応援してます!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

バナーありリンク

ブログ内検索

